☆ありがたき頂きもの☆


怜ちゃん

絵(カクと夢主ちゃん)
夢(お相手・カク)
絵(海人の夢の夢主を書いてくださいました!)


和鬼様

絵(侍夢「思い出」の一コマ)


キラ様

詩(ワンピ夢・ルッチ視点。キリ番踏ませていただきました)
詩(声。連続でキリ番踏ませていただきました)


YUZURU様

絵(相互感謝絵として頂きましたvv素敵サンジ)
絵(7千ヒットフリー絵だったので、頂いてきました。素敵Deuil)


悠利様

絵(海人の書く夢主ちゃんを描いてくださいましたvv可愛いvv)
絵(カクを描いてくださいましたvv満腹笑顔vv)
絵(るち男を描いてくださいましたvvかっこ良いのと可愛らしいのvv)
絵(カリファを描いてくださいましたvvセクシー光線飛び交い中vv)
絵(社長を描いてくださいましたvv癒されまくり!!)







inserted by FC2 system