8月25日

この間、会社の健康診断がありました。
異常なしです。嬉しいですね^^
ただ、不思議な事が一つ。
左右で瞳孔の大きさが違ってしまっている海人のへんてこな目ですが、何と視力が両方1.0以上……うーむ。
どこの眼科に行っても原因不明だと言われたこの目だけれど、視力だけは落ちないらしい。
ぶっちゃけ、去年よりも上がってます。へんなのー。
しかし、それよりも何よりも嬉しいのが、プチダイエットによって減った体重2kg^^やったね!
白湯ダイエット、マジでいいですよ。 おすすめ。
何がおすすめって、特にしんどい運動とかしなくてもいいって所がvv
よく会社の先輩と言っています。 「楽して痩せたいよねー」 これ、口ぐせ。

話は変わりますが、「ホッタラケの島」という映画を観ました。
ネタバレは嫌なので内容は言いませんが……
コットンという羊のぬいぐるみが動いて喋っている姿に、ひたすら悶えました。
映画館で一番高い席である一番後ろの列独り占め状態のど真ん中の席で、ひたすら悶えました。
反則並みの可愛さでやんした。
帰りにストラップ買っちゃいました。
家に帰って、ネットで即ぬいぐるみを購入しました……だって、本当に可愛かったんだもん!!
今度旅行に行く時は連れてってあげるんだ^^


それでは、以下、拍手のお返事になります。反転、願います!


6/28 紅姫様
初めまして、紅姫様。ようこそ、海侍へ。そして、お返事遅くなりまして申し訳ないです。
海人の夢を読んでくださってありがとうございます。
長々しい話ではありますが、頑張って書きます!
そして、出来れば短編も書きたいとは思っているのですが……何せ同時に二つの事が出来ない子なので……
とりあえずは、長編を読んであげてくださいまし……!!お願いします^^

7/15 咲葉様
こんにちは、咲葉様!かなり長い間、ネットから離れてしまったもので……名前を覚えていなくて本当に申し訳ないです。
だけど、何時も読んでいる、と言って頂けて本当に嬉しいです。
奇跡的に復活してみましたが、相変わらず亀並の更新であります……
かなり苛々させるほどの遅さだとは思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします

7/15 12:23 SAMURAI7のドリーム最高です!続きが待ち遠しいです☆ 様
ありがとうございます!最高だなんて言って頂けて、本当に嬉しいです^^
更新が、やたら遅くて……なかなか続きを読んでもらう事が出来ないと思いますが、
のろのろとでも、最後まで書き上げてみせますので、これからもよろしくお願いします!


7/27 17:50 ワンピースの夢とっても素敵ですね〜 様
ありがとうございます……!更新は止まってしまっていて、本当に申し訳ないです。
だけど、ワンピースはいつまでも大好きなので、その内また書き始めるかもわからないです^^
素敵な夢だと言って頂けてとても嬉しいです。本当にありがとうございます!

8/15 17:52 更新お疲れ様です。久しぶりに胸がときめきました〜様
ありがとうございます……!仕事頑張れるなんて……同じく社会人の海人にとってはとても嬉しい言葉です^^
お仕事頑張ってくださいね!遠くから応援していますんで……!!
海人も、貴女様の言葉を思い出しつつ頑張ります^^

8/17 SAMURAI7 の夢小説は、初めて読んだんですが〜 様
ありがとうございます!!初めて読まれたサムライ夢が海人の夢だなんて……本当に嬉しいです^^
あんな長々しいものを一気に読んでくださったなんて……!さぞお疲れになったのでは!?
嬉しすぎです。
これからも頑張りますので、海侍とサムライさん達をよろしくお願いします。

8/24 祀様
どうもです、祀様!!本当にお久し振りです!
メールくださったのに、お返事も出来ませんで……本当に申し訳ないです!無礼な海人を殴ってやってください……とほほ。
だけど、とてもとても嬉しかったです。サイトやってて良かった〜と思いました^^ありがとです。
しかし、本当にサムライサイト減ってしまいましたね……悲しいですが、海人は頑張りますよ!
そのために、サムライ一本のサイトにしたのですから……!
ですので、どうかこれからも海侍と海人をよろしくお願いします!

  8月12日

またまた気がつけば、日が開いてしまいました。駄目だなぁ、私ってば。
今、ちょっと……龍が如くというゲームに夢中になってしまっていて……パソコンから離れてます。
だって、面白いんだもん。
真島の兄さんが素敵過ぎて困ります。付いて行きたい、どこまでも。

あとは……最近、またワンピ熱が凄いです。
白ひげ海賊団、好き過ぎです。マルコが堪らなく好きです。彼は良い奴だ!!カッコイイし^^
親父は超イカすし。皆、強いよなぁ〜vv

ところで、昨日の早朝にでかい地震がありましたね!
海人が住んでいる地域は、震度5でした。心臓がバクバクいって、恐怖で震えました。
あの時の私のパニック具合は、今となっては笑い話ですが……いや〜、笑い話になって良かった。
自然の力ほど怖いものはありませんね。最近、つくづく思います。
東海地震で死にたくないので、出来るだけの事をしたいと思っています。
さぁ、とりあえずは箪笥だらけの部屋で寝ている現状をどうにかしよう、と。オカンとマジで会議しました。
どうにかするには、まず片付け、片付け、片付けです!頑張らねば!!

そして、震度5に耐えてくれてありがとう、お家^^

  6月20日

わぁ、気付けば前に日記書いたときから一ヶ月も経ってしまっていたのですね……
何だか、怖ろしいウイルスが流行っているのだとかいう事を友達に聞いてから、
怖ろしくてネット世界に行く事が出来ませんでした。海人は、とても小心者なのです。ごめんなさい。
まだ安全ではないらしいですが、この間、友人がそのウイルスから守るために、色々な手を施してくれました……本当にありがとう!
海人はネット大好きですが、そういう事に関しては疎いので、とても助かりました^^
そして、どうやらこのサイトは感染してないみたいですので御安心を!

そんなこんなで(?)、ようやく日記を書きに来てみた感じです。
そして、ようやく拍手のお返事をしちゃう感じです^^コメくれた方々、遅くなって本当にごめんなさい!!

それでは、以下、拍手のお返事になります。反転、願います!


5/17 祀様
お久し振りです、祀様!拍手のお返事、とても遅くなってすみません!せっかくコメントくださったというのに……(泣)
サイトの模様替えはとても楽しかったです!しかし、模様替えだけでは無く、しっかり夢の方も書いていました^^
目の方は……変化はありませんが、もう開き直った感じです!この目と付き合っていく決心は出来ました!みたいな、そんな感じです。
中途半端な復活ではありますが、これからもよろしくお願いします(礼!)

5/17 トキカ様
お久し振りです&中途半端に”ただいま”です、トキカ様^^そして、コメントくださったというのに、お返事遅くなってしまい申し訳ないです。
心の支えだなんて、素敵な言葉を頂く事ができて、本当に嬉しいです。こんな私の夢がトキカ様の支えだなんて……ありがとうございます(嬉涙)
そして、わざわざリンク変更のお知らせ、ありがとうございます^^
変更致しましたら、トキカ様のサイトにご報告に参りますね^^これからも、どうぞよろしくお願いします!

5/21 0:14 SAMURAI7夢最高ですvvキュウゾウ〜 様
ありがとうございます!最高だなんて言って頂けて……とても嬉しいです^^
そして、これからもそう言って頂けるような夢を書いていきたいと思います!
キュウゾウ好きなんですね!キュウゾウ良いですよねvvあ奴は素敵過ぎると思います!
これからも頑張りますので、よろしくお願いします!!

5/22 0:56 おかえりなさい!待ってました!〜 様
ありがとうございます!こんな私を待っていてくれて、本当にありがとうございます!!
中途半端な復活ではありますが、少しづつ、ゆっくりでも、SAMURAI夢の更新に励みたいと思います!!
応援ありがとうございます!これからも頑張りますのでよろしくお願いします!!

5/26 21:49 復活おめでとうございます!ずっと〜 様
ありがとうございます!!楽しみにしていた、だなんて言って頂けて……本当に嬉しいです^^
中途半端だけども、帰って来た甲斐があったな、と思える事が出来ました。
本当に中途半端な更新になるとは思いますが、どうかこれからもよろしくお願いします!そして、応援ありがとうございました!!(深礼)

6/12 22:24 久しぶりにいいもの読みました!いや〜 様
ありがとうございます!!いいものを読んだ、なんて……とても嬉しいです!
そして、私の夢なんぞで楽しんで頂けて、とても光栄に思います(深礼!)
これからもいいお話だと言って頂けるように、頑張ります!励みます!
ペースはゆっくりになると思いますが、必ずや完結させてみせますので、これからもよろしくお願いします!!

  5月18日

どうもです。何だか寒かったり暑かったりで、軽く体調を崩しそうな季節ですね。
海人は簡単にウイルスの侵入を許してしまうので、気をつけねば……

そういえば、最近のジャンプ……ワンピ、面白すぎです。
あれ?クロコダイルって、こんなに素敵でしたっけ?みたいな^^私って、単純だ!
だて、本当……何か、カッコイイよ?
これ以上話すと、ネタバレになりそうなので(充分ネタバレか?)、黙ります。
でもこれを読んで、気になってしまった人は……迷わずジャンプを買う事をオススメします^^
やっぱり私はワンピ大好きだなぁ……夢は書かなくなってしまったけど。
もし余裕が、もしも出来たなら、ワンピオンリーサイトとかやってみたいです^^出来るかなぁ?私なんぞに……

  5月16日

早いことで、もう16日か……そろそろ梅雨時ですね。今日も雨だ。
さっき、YouTubeで”廃墟の美学”とい動画を延々と見てたんですが……我が県の廃墟の多さに驚きました。
家の周りに廃墟がないか探してみたくなった。
だって、探せばありそうなんだ、家の周囲……山だしvv
でもその前に、ちょっとスーパー行って糸こんにゃくを買って来なくては。
糸こん、大好物です。あ、違った……数ある大好物の内の一つです、だった^^

突然ですが、皆々様、拍手ありがとうございます!
今まで、お返事の方、サボってしまっていたのですが……出来る限りは返していこうと思います!
本当に、励みになっております!生きて行く上で、です^^

それでは、以下、拍手のお返事になります。反転、願います!


5/2 MI様
はじめまして、MI様。更新を喜んで頂けて、とても嬉しいです。
実は、サイトを休止していた間に、少しばかり書き溜めていますので、ちょいちょい更新して行けたらと思います^^
そして、希望してくださったワンピ夢、再度載せましたので、確認してみて下さい。
これからも、海人と海侍をよろしくお願いします^^


5/3 沙羅様
私のだらけた更新なんかに ありがとう なんて言ってくださって、ありがとうございます^^
心待ちにしてくださっていたのかな、という印象を受けました…とても嬉しいです!
とても励みになりまして……お蔭様でこれからも頑張らして頂きます!
これからも、海人と海侍をよろしくお願いします^^


5/4 11:55  おかえりなさいです !〜と言ってくださった方
暖かいお言葉、ありがとうございます。とても励みになります。
目の方は……医者にも原因不明と言われましたが、
失明は絶対にしないと言われていますので、そこだけは安心です。安心して、サイトを続けられます^^
ばしばしっと更新!というわけには行きませんが、ちょいちょい頑張りますので、
これからも、海人と海侍をよろしくお願いします^^


5/5 2:22 ワンピ夢もう一度読みたいです〜 と言ってくださった方
ありがとうございます^^再度載せましたので、確認してみてください。
更新は(多分)なくなると思いますが、今までUPした夢の中に気に入った話があれば、貰ってやってください。
中途半端に終わって、本当に申し訳ないです……


5/8 1:45 ついにSAMURAI7の続きが見れまするぅ(泣) 〜と言ってくださった方
はじめまして^^そして、こんなだらけた私の夢を待っていてくださって、ありがとうございます!
とても嬉しいです。励みになります。
ゆっくりでも、これからも更新を頑張って行きますので、
これからも、海人と海侍をよろしくお願いします^^


5/9 22:03 SAMURAI7夢すっごく面白いです! 〜と言ってくださった方
ありがとうございます、すっごく嬉しいです^^
大分、長い間が開いてしまって……ヒロインに違和感を感じたりしたら、すぐに通報してください^^
あれ?前のキャラ、こんなんだっけ?と思ったら、教えてくださると助かります。
それでは、これからも、海人と海侍をよろしくお願いします^^


5/11 0:04 長い間更新されていなくて 〜と言ってくださった方
ありがとうございます!!もう、いっそ責めて下さい……Mではないですが責めてください^^
こんな怠け者は……駄目なやつだと!
ワンピ夢、再度載せましたので、確認してみて下さい^^
そして、欲しい夢がありましたら、どしどし持って帰っちゃってください。
それでは、これからも、海人と海侍をよろしくお願いします^^


5/11 蒼海瑠璃様
お久し振りです!覚えていますとも!!そして、サイトの方にもちょくちょくお邪魔していますとも!こっそりで……申し訳ないのですが。
今度、お邪魔した時は、足跡を残します^^あれです……ロー、素敵ですvv
海人は、ロー大好きなんですよ!ルーキー最高ですよねvv
あの極悪顔さん達に、癒しさえ感じます……病気ですかね^^えぇ、病気ですとも!新人病?
ワンピサイトではなくなってしまいましたが、これからも、どうぞ仲良くしてやって下さいませ!
それでは、これからも、海人と海侍をよろしくお願いします^^


5/12 16:49 復活、すごくうれしいです! と言ってくださった方
ありがとうございます!そのお言葉が、すごく嬉しいです^^
長々と休んでしまって申し訳ありませんでした……そして、のろのろな更新……
ですが、少しづつでも頑張りますので、
どうか、これからも、海人と海侍をよろしくお願いします^^


5/13 1:08 初めまして。ワンピも侍7も愛してやまないので〜 と言ってくださった方
はじめまして^^そして、ありがとうございます!
こんな駄目サイト、だらけサイトなんかに足を運んでくださって……とても幸せですvv
ワンピ夢、再度乗せましたので、確認してみてください^^
ローいいですよね!戦い方も好きです!ルーキー、大好きです!新人病ですよ、私は…
それでは、これからも、海人と海侍をよろしくお願いします^^

以上、拍手のお返事をさせて頂きました。
出来る限りはお返事して行きたいと思ってますので、 これからも、海人と海侍をよろしくお願いします^^
それでは、これから糸こんを買いにスーパーまで行ってきます!!雨だから歩きか……


  5月6日

ログイン面倒臭さにブログ止めたんですが……こっちの方が面倒臭い事に気付き始めてます。
でも、まぁいいや……何とか頑張って行こう!

奈良行って来ました!鹿と触れ合って来ました……可愛かったなぁvv
しかし、東大寺には行きませんでした。何か、凄い列が出来ていて……「あ、止めるか」みたいな。あっさり回れ右。
そんな事より、鹿と触れ合おうぜ!って。
ばっちり触れ合いましたvvばっちり撫でさしてもらいました……癒されたわ〜vv
そこで、これから奈良に行こうかと考えている方に助言さしてもらいます。

鹿に餌をやりたいのならば、午前中、早目に鹿に会いに行くべし

そうしないと、鹿さんのお腹がいっぱいになってしまって、餌に見向きもしなくなります。
餌に完全に興味が無くなり、鹿せんべいは哀れ、踏み潰されます。
そして、もう一つ。鹿さんとは関係が無くなるのですが……

ホテルを取るなら、駅近にするべし

奈良駅のロッカー……めちゃ少ないです。
11時くらいに駅に着いたら、すでにロッカーに空きが無く、驚きました。ロッカー少なっ!
本当、駅近のホテルにしといてよかった。
駅から徒歩4分くらいのホテルだったんですけど、そこに荷物を預かってもらって、
そこから奈良観光スタートになりました……予想外でしたわ。

でも、何やかんや本当に楽しい旅行でした。
旅って、素晴らしい!
冬には金沢に行こうかと思ってます。
良い金沢情報知ってたら、教えてくださいませ^^


  5月2日

お久し振りです、海人です。

ログインとか、ぶっちゃけ面倒臭くなったのでブログをやめました(笑)
そうです。面倒臭がりなんです。
あまりに面倒臭がりなので、たまにA型って事を信じてくれない人がいます。
夏に履いてたスリッパを、冬の終わりにようやく洗いました。
育ちです。血液型は関係ねぇ……私の性格は 育ち による部分がでかい。
面倒臭がりというより、だらしがない?両方か(泣)

そして、ワンピ&SAMURAI7サイトだったのですが、突然SAMURAI7オンリーにさせて頂きます。
なぜならば、両立できない事にようやく気付いたからです(汗)
もし万が一にでも、ワンピ夢をもう一度読みたいと言ってくれる人が居れば、ですが、
その時は過去に書いたもののみ再度UPします。
ちなみに、ワンピはまだ 大好き ですよvv ルーキーに燃えてますvv ロー&キッド、好きだ。

そして、前に書いたのですが……海人の目が異常事態ですので、頻繁な更新はないものと思ってください。
本当に申し訳ないですが……

突然ですが、明日から連れと奈良に行ってきます。
二泊三日、晴れてくれればいいなぁ。

それでは、またお会いしましょう ^^



inserted by FC2 system